クラウドファンディング目標達成&無事終了!

私達はゲームの開発会社で、数多くのゲームを受託開発してきました。
この『Last Labyrinth』では初めて自社でのゲーム企画・開発・販売に挑戦しています。ゲームの開発自体はこれまでの経験をいかして順調に進んでいますが、Kickstarterでのクラウドファンディングを通じてこのゲームを一人でも多くの方に知っていただき、楽しんでいただけるよう、皆様に応援していただきたいと考えています。

◆支援金の使用用途
①プロモーション費用(広報・宣伝・イベント開催等)
②リワード制作関連費用

支援いただいた方には、感謝の気持ちを込めて、ここでしか手に入らないオリジナルアイテムを多数用意いたしました。

開催期間:1月24日(木)~3月25日(月) 14時7分まで
※プロジェクトは終了しました。

※外部サイトへ遷移します。

※このプロジェクトではPSVR版は対象外です。

2019/3/14追記:
目標金額達成しました!&ストレッチゴールを設定しました!

Kickstarterのクラウドファンディングの目標金額200万円を3月14日に達成することができました。
ありがとうございました!
皆様からご支援いただきましたこと、開発スタッフ一同心より感謝申し上げます。
支援金はファンミーティングなどのイベント開催やリワード制作などのプロモーション費用に充てさせていただきます。
リワードアイテム等の制作内容、発送日等の詳細につきましては、順次ご案内してまいります。

お陰様で目標金額は達成しましたが、このプロジェクトは2019年3月25日まで続きます。
今後は、ストレッチゴール(3,000,000円)の達成で、謎の少女「カティア」の衣装を追加実装いたします。
これ以降にも様々なストレッチゴールを設定しております。
皆様の応援でゲームがより面白いものになっていきますので、引き続きご支援いただけますようお願いいたします。

2019/3/25追記:
プロジェクトは終了しました。

お陰様で、 2019年3月25日に『Last Labyrinth』のKickstarterキャンペーンが目標金額を達成して終了となりました。バッカーミッションも16pts達成することができ、バッカーの皆様、『Last Labyrinth』を応援してくださった皆様に心より感謝いたします。

『Last Labyrinth』は私達にとって初めてのパブリッシングタイトルで、このゲームをどうしたら多くの皆様に知っていただくことができるか、試行錯誤の上で挑戦したクラウドファンディングでした。 お陰様で、このKickstarterのプロジェクトを通じて、様々な国の方に『Last Labyrinth』を知っていただくことができました。バッカーになってくださった方のみならず、SNS等で『Last Labyrinth』について投稿してくださったり、応援メッセージを送ってくださる方など、ファンになってくださった方が増えたと実感しています。また、メディアの方にも取り上げていただく機会も増えています。

改めて、開発スタッフ一同、皆様のご支援に心より感謝し、お礼申し上げます。

これからゲームの発売に向けて、そんな皆様からの応援・支援を糧に『Last Labyrinth』を開発してまいります。また、『Last Labyrinth』をもっと広めていくためにも、様々な企画を考えておりますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。